FC2ブログ

Entries

30になりました - reflection of 20's

はやいもので30歳になりました。30歳になった、というより、20代が終わってしまった、という実感の方が強い。大学に学部4年+修士2年+博士3年+ポスドク半年と9年半もいたので、20代のほとんどを大学で過ごした。研究は楽しかったけど、正直きつかった。ドクターはどんなにはやくても卒業は27歳。27歳といえば、世の中の大部分は就職しているものの、自分はどこにいっても学生としか扱われない。でも、いま思えば...

Appendix

プロフィール

kengo

Author:kengo
コンセプト:
①ブラックボックスとしてのITを解きほぐす:どんどん便利になっていくIT、便利になる反面、ブラックボックスになっているもの事実。ブラックボックス化しつつあるITを解きほぐしていきます。

②エンジニアのためのファイナンス:ファイナンスは企業全体を見るツールとしてとても重要。企業そしてビジネス全体をどう見ていくか、そんな情報を提供します。

③映画・書評:IT・ビジネス系の書評、見た映画についてつづっていきます。

メールはこちらまで




Disclaimer
このBlogは長橋賢吾の個人的な考えを掲載したものであり、長橋賢吾が所属ないし関係する機関、組織、グループ等の意見を反映したものでありません。

MicroAd

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

reviewplus