fc2ブログ

Entries

がんばろうニッポン - a thought of EU trip

今週の月曜日から仕事でヨーロッパにいます。火曜日にエジンバラ、水曜日にパリ、そして今日はミラノで明日はフランクフルトです。ようするに、ヨーロッパのなんちゃらアセットで日本株を担当している人に自分のセクターのプレゼンをするんだけど、去年と比べてかなり変わったと実感。一番大きな変化は、日本株担当者が減ったこと。いままでは「日本株専門」が結構いたんだけど、今回はAsia Equityのなかのおまけで日本株も担当し...

Appendix

プロフィール

kengo

Author:kengo
コンセプト:
①ブラックボックスとしてのITを解きほぐす:どんどん便利になっていくIT、便利になる反面、ブラックボックスになっているもの事実。ブラックボックス化しつつあるITを解きほぐしていきます。

②エンジニアのためのファイナンス:ファイナンスは企業全体を見るツールとしてとても重要。企業そしてビジネス全体をどう見ていくか、そんな情報を提供します。

③映画・書評:IT・ビジネス系の書評、見た映画についてつづっていきます。

メールはこちらまで




Disclaimer
このBlogは長橋賢吾の個人的な考えを掲載したものであり、長橋賢吾が所属ないし関係する機関、組織、グループ等の意見を反映したものでありません。

MicroAd

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

reviewplus