FC2ブログ

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bemasterof.blog24.fc2.com/tb.php/190-3a162a11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

UCC BLACK無糖 プラチナアロマ

UCC上島珈琲株式会社さんが販売するUCC BLACK無糖 PLATIUM AROMAモニターとして試飲させていただきました。

 たぶん、自分はかなりコーヒーを飲もう方だと思う。いつコーヒーを飲むかといえば、やはり、朝。起きた時に、コーヒーを飲むのが毎日の日課だ。逆にオフィスだと、缶コーヒーを飲むというよりは、近くのドトールやスターバックスで飲む場合が多い、というわけで、住み分けをしているつもりだ。

 それで、コーヒーといえば、ブラックと決めている。たしか、小学校の修学旅行かなにかで担任の先生が「自分はダイエットのためにコーヒーをブラックに飲むと決めている」という一言に触発されて、以来、コーヒーはブラックで飲むようになった。というわけで、ブラックコーヒー歴は20年近くになる。

 ひるがえって、今回のUCCの新製品。アロマにフォーカスしていることもあって、ボトルを開けた瞬間のアロマがいわゆる缶コーヒーにはない出来になっている。とくに、5時くらいの早朝に起きて仕事をする場合が多いので、いつも、このコーヒーが目覚まし代わりになっている。

 そういうわけで、自分の生活の一部になってきたので、今回はモニターとしていただきましたが、おそらく、これからも買うと思う。ありがとうございました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bemasterof.blog24.fc2.com/tb.php/190-3a162a11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

kengo

Author:kengo
コンセプト:
①ブラックボックスとしてのITを解きほぐす:どんどん便利になっていくIT、便利になる反面、ブラックボックスになっているもの事実。ブラックボックス化しつつあるITを解きほぐしていきます。

②エンジニアのためのファイナンス:ファイナンスは企業全体を見るツールとしてとても重要。企業そしてビジネス全体をどう見ていくか、そんな情報を提供します。

③映画・書評:IT・ビジネス系の書評、見た映画についてつづっていきます。

メールはこちらまで




Disclaimer
このBlogは長橋賢吾の個人的な考えを掲載したものであり、長橋賢吾が所属ないし関係する機関、組織、グループ等の意見を反映したものでありません。

MicroAd

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

reviewplus

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。